安くてごめんなさい!アットコスメが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 アイオペクッションファンデは今がお買い得で安い時期 2017年度 ベージュクッションがオススメ~!

使用法の動画を参考に3回付けて使用してみました。「日本人向け!」と称してお高く売るのはちょっとなぁ。。

いまオススメの商品!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

アイオペ クッション ベージュ クッションファンデ アットコスメ クチコミIOPE(アイオペ) エアクッション XP(【C23J】カバーJベージュ)クッションファンデ 【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロ

詳しくはこちら b y 楽 天

。C23を使いたく!見つけて購入しました。これは想定外というか!残念。成分の違いが若干あるみたいですが、仕上がりは変わらないしなぁ。艶肌に仕上げたい人にはぴったりです。お粉をはたいた上から直接ポンポン塗り直しても、グチャグチャにならないのはクッションファンデの良いところですね。けれど、この文句ナシな仕上がりはさすがはIOPE!!!朝イチでカバーの方でベースを作って、崩れて来たらナチュラルの方(同色の23番)でお直しするとイイ感じです。色さえ合えば……ヨンアさん愛用との事で、日本人向け限定色のこちらを購入。色は丁度いいです。リキッドファンデ派で普段はオークル10か20を使っています。今の所リピはないです。シミは隠せませんが!キメ細かくツヤが出る感じで良いです。。匂いが少し気になるかな…。しかーし!IOPEのクッションファンデは何度も購入しているのですが、おまけ?のリフェルが付いてこないのはこの限定色のみでした。。結構な艶々テカテカになります。オイリーな小鼻の横が夕方には少〜しヨレてたけど許容範囲。韓国製品特有の匂いがあるのが気になりますが商品はすばらしいと思います。クッション型は消費が早いファンデですし!それなら同じ値段で詰め替えも付いてくる普通のC23(韓国で一般的に売られてるやつ)を今後はリピートかな?特にこれといってC23JとC23の違いも分からなかったし。使用後はツヤ肌と言うか!しっとりなので乾燥肌の方はいいかもです。下地が不要なので簡単で綺麗に付きますよ。若干ベトつくのでその上からパウダーはのせてます。ただ…色白の私には色が合わず日焼けしたような仕上がりに…。